ホロライブ

天音かなたと桐生ココの龍が如くで学ぶ大人の世界、暴走具合が面白すぎる【ホロライブ】

 
PP天使こと「天音かなた」と「桐生ココ」の同居ーず組の2人の仲は多くの人が認めるところ。

色々知らない天使に、龍が如くで大人の常識を教え込んでいく会長。

暴走する天使と巻き込まれる「角巻わため」のやり取りが面白すぎる。
 

天使と学ぶ日本の裏社会(講師:桐生ココ)

 

元動画(本編)はコチラ
 ↓  ↓

屋根付き戸建て!行けるぜハロワ!いけるか無職脱出!?龍が如く7!

 

て◯が買ってこいっと言い人のチャンネルを収益化をさせないてんし


 

元動画(本編)はコチラ
 ↓  ↓

龍が如く7!はかない恋!夢破れたかなしい若…

 
 
面白かった、気になったら、それぞれの動画にてチャンネル登録もお願いします!

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

×