ホロライブ

魔王軍四天王になったと思ったら下僕契約書でした。怪盗Kの逆襲&魔王みこの鉄槌【ホロライブ】

 
ついにAKUKIN建設、兎田建設、魔王軍へと3つのスパイ潜入に成功しトリプルスパイゴリラとなった「天音かなた」

しかし、魔王軍幹部の契約書は下僕契約書だった。。

奪われた契約書を取り戻しに怪盗K…が今、暗躍を開始する!
 

AKUKIN建設、兎田建設に続きみこちの魔王軍にもスパイとして潜入に成功する天音かなた

 

元動画(本編)はコチラ
 ↓  ↓

 

【怪盗K】自分で署名したのに結局下僕契約書を盗みに行くかなたそ

 

元動画(本編)はコチラ
 ↓  ↓

ついにやっととうとう完成!かなた地上絵!!

 
 

【さくらみこ】怪盗K、早速バレる

 

元動画(本編)はコチラ
 ↓  ↓

魔王的計画だにぇえぇぇえ!にぇ~!

 
 
面白かった、気になったら、それぞれの動画にてチャンネル登録もお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

×