ホロライブ

【放送事故】油断してあの音を届けてしまうホロ、シオン・ルーナ・フレア/助かる民

 
Vtuber達は基本的に生配信のため、突発的なトラブルや予想外な取れ高が頻繁に発生します^^

そうした中、配信中についやらかしてしまった瞬間もバッチリ残されていたりするもの。

今回はそんな恥ずかしいやらかし瞬間の、ライバー達の面白い様子を暴露!

 

鼻をかむ音をうっかり配信してしまう放送事故www

 

元動画アーカイブはなし

 

まつりちゃ先輩の配信でガッツリ鼻水をかむ音がのっちゃった姫

 

元動画(本編)はコチラ
 ↓  ↓

相方と眠くなるまでなんかする

 
 

不知火フレア、ノエル団長の枠で鼻かみ音を盛大に流してしまう(二人のくしゃみもあるよ)

 

元動画(本編)はコチラ
 ↓  ↓

フレアと深夜にまったり鉱石掘り

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

×