ホロライブ

「オゥライ!」大空スバルのスパチャポップアップが面白過ぎて大神ミオ大爆笑!

近年、その総額が世界でもTOPランクを占めるほどになり、日本はかなりの普及率と周知となった投げ銭システムことスパチャ(スーパーチャット)。

スパチャがあった際に、お知らせをしてくれるポップアップですが、「大空スバル」が設定したものが特殊で面白過ぎると話題に。

「大神ミオ」と「大空スバル」、二人での配信の際の切り抜き動画。
 

大空スバルのオゥライ!に出鼻を挫かれて大喜びする大神ミオ

※現在本編は動画はアーカイブ非公開となっています。
【#ミオスバ】アイドルについて小一時間考える雑談【ホロライブ】

 
 
下記は、初めて自分で設定をした際の動画ですが、自分でも爆笑しており、面白過ぎて歌が歌えない状態に^^

大空スバル「スパチャの設定したっス!U.S.A.!」←スパチャ「オーライ!」←舞元啓介「オーライ!」←黒井しば「オーライ!」

※現在本編は動画はアーカイブ非公開となっています。

合わせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

×